2017年10月21日

やじ馬イベント情報♪東京ラーメンショー

スポンサードリンク
卒業旅行


おはようございます!
未明に台風は超大型に変身しました🌀
関東を伺う様相を呈していますが、
何はともあれ「備えあれば憂いなし」です!

何か美味しいモノを食べたいな!
面白いこともやってみたいな×○△□~
こんな気持ちになることはありませんか!

たまにはフラリと何処かへ行って、
面白いイベントを見に行ったり参加する事で、
貯めていたストレスも解消できます!

もちろん一銭にもなりませ~ん♫~
だけど心身のバランスを整えるにはこれが一番
楽しめそうな!
また、参加出来そうなイベントをご紹介!!
野次馬根性で覗いてみて下さい♪

東京ラーメンショー
開催期間2017年10月26日~11月5日
開催場所東京都 駒沢オリンピック公園 中央広場
詳細はこちら↓
ラベル:イベント情報
posted by やぎさん at 08:58| Comment(0) | 一般 | 更新情報をチェックする

朝の一曲♫~三宅由佳莉「海の声」海上自衛隊東京音楽隊

スポンサードリンク
WORKPORT


今日の暦/七赤仏滅 かのとみ

おはようございます!
台風の動きちょっと心配ですね🌀
今夜から大雨になりそうです☂

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちで、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫~


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫~

ラベル:三宅由佳莉
posted by やぎさん at 06:42| Comment(0) | 一般 | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

心躍る吹奏楽♫「君の名は」より「前前前世」東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク
WORKPORT


2017年5月19日、
日比谷公園小音楽堂で東京消防庁音楽隊「金曜コンサート」で演奏されました。
指揮:隊長 五十嵐 清

ラベル:吹奏楽
posted by やぎさん at 09:26| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする